こんばんゎビックリマーク


夜です☪ 夜中です。。。

今日は運動部の壮行会がありました( ´艸`)

みんなユニフォーム着てて、かっこよくて

目の補充になりましたw目目

もちろん♡

あたしの好きな人が

一番かっこよかったですがー・・・。笑笑

大会みんなfight(,,゚Д゚) ガンガレ!

まぁ、この話はここまででかお

なんで、こんな夜!?ぐぅぐぅ

なんて思う人いると思いますが・・・。

実は、お母さんと色々あって

あたしがムス(  ̄っ ̄)ムゥ ←こんな顔

してたんですよドクロ

そしたら、いつもは怒るパンチ!母が今日は

「はるちゃんーツムツム(ゲーム)のボックス引いて」

とか、

「明日は、はるちゃんのお昼ご飯何にしようかな~」

とか、あたしに気を使って話してくれたのにあたしは

「んー・・・。」

とか、

「ぅんー。」

とか冷たい態度とってて寝るときに

まだ、お母さんが話してたのに

「おやすみ」とか言って部屋に行っちゃたんですョ汗

お母さん何も悪くないのにあたっちゃって

部屋で少し泣きましたガーン

後悔しました。

そのことが気になって

ついついパソコン開いてしまった/(-_-)\


馬鹿なあたしだー・・・ドクロ