(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

元気ですか? →元気ですニコニコ

あー明日学校だぁ。(´д`lll)

学校に行く理由は→好き人に会うため目

会社に行く理由も→好きな人に会うため目

って言うポエム(*'-'*)あったな…。。。笑笑

そうだビックリマーク

今日はポエム編といきますかぁぁぁぁぁぁぁグッド!

◯少女ナイフ◯

失うものがなければ強くなれると手放したのに
過去になってしまう存在が愛おしく思えて
あたしはあなたから離れられないの。


私が誰よりも嫌いな私を
あなたは誰よりも好きだと言ってくれた。


あわよくば付き合いたいの本当は大好きなの
でもあなたの中で
あたしは普通の女の子なんだろうなと思うの。


あなたの声が寝息に変わるまでお話ししてたいの
あなたがお話しするから目を覚ましたい


あたしがこの世に生まれなくても
あなたの世界はちゃんと廻っているだろうし
誰かと笑っているだろうし
誰かと未来を考えているだろうし
誰かと守るものが出来るだろうし
誰かと出会い別れを惜しむのよ。


気持ちを伝えてしまえば偶然を装って
隣にいることも出来なくなるのが怖い。


一秒でも早くあなたに会いたい
一秒でも長くあなたと居たい


なにもしないから泊まりなよって
決まり文句から始まる性行為


大切な時に隣で一緒に考えてくれる人は
インターネットにはいないよ。


誰もがあたしに優しくて都合のいい女やらせたがる。


あなたに出会って口紅の減りが早くなったので
買ってもらおう。





  •