♡こんにちゎ♡

最初にback number/ハイスクールガール

ああ明日になったら君が彼女になってないかな
そうしたらもう何もいらないのにな
君がいないとたぶん死んじゃうんだよ
目の前にいなければ こんな簡単に言えるのになぁ

友達の誰に相談しても 結局はみんな同じで
当たっちゃえよとか砕けちゃえとか 完全に人事ですか
実際砕けたらどうすんだって 多分砕け散るんだって
どうしようどうしよう ああなんか眠くなってきた


今日は友達に“happy birthdayドッキリ

とやらをやりました(=´∀`)人(´∀`=)

その日一日中ずーーーっと何も言わなかったら

落ち込んでいるみたいで…😭

そんで机に『My birthday…♪』って書いてて

みんなで

「やべぇぞ!どーするよ!」って焦ってました(^◇^;)

でも放課後「おめでとう~😘!」ってみんなで言ったら

泣いてましたニコニコチョキ

キスマーク大成功キスマークでした!


♡…AOI chan happy birthday…♡