Hello~😘

今日は朝から

ごろごろチョキぐたぐたグッド!満喫してます^ ^♡


昨日はいい事あった~!!♡

ななななななななななんとビックリマーク

好きな人に自分から

話かけれた~~😘キスマーク

はるちゃにしては「たいへんよくできました合格

でも最近、色々と忙しくあたしは

恋に飢えてますショック!

そして、勉強に忙しく妄想してなくて

ストレス溜まってますショック!

あーーーーーーー😩

白馬の王子様ーーー♡♡♡迎えに来てーーー♡♡♡

😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩

もー現実見せつけられますゎ…しょぼん

でもね、

学校の1つ下の中2の後輩の

チビで野球部の坊主で生意気でメンチきってる奴が

いるんだけどね、めっちゃ可愛いの❤️

好きとかじゃなくて可愛いの❤️

前ね「先輩なんか付けてます?w」って聞かれて

「んや。何も付けてない( ̄▽ ̄)」って言ったら

「いい匂いしますねw」って言われたの❤️

(顔は普通にかっこいい笑)

もーねぇ。そこから調子のってからかってたら

奴になめられてもうたえっ

馬鹿やなぁ~って改めて思った( ゚-゚)( ゚ロ゚)


話かわりますがー…。

休日は好きやけど

愛が足りなくて死んでしまううううううう(´Д` )ww

学校に行っても足りないッス。。。


はるちゃの♡休日暇つぶし生活記録♡でしたニコニコ

明日は友達の→Dance音譜(見に行けたら…汗

楽しみ~~~(=´∀`)人(´∀`=)

(ダンスやってる友達→)お二人さん明日fightキスマーク



ではパー目