どーもー(。-∀-)


いやー色々ありまして~・・・

次のテ・ス・トまで
パソコン禁止令叫び

が、でちゃいましたっっ(´;ω;`)


あーーーーー汗

ばかああああああああああああヽ(;▽;)ノ


喚いても無駄だーーーガーン何も変わらん・・・w

お母ちゃまに

「次のテストで320点取らなきゃフリーステージでちゃいかん」

っと言われましたDASH!

ε=(・д・`*)ハァ…
ε=(・д・`*)ハァ…
ε=(・д・`*)ハァ…

もー絶望しちゃいますわ。。。

_この話はやめよう_


さて、話は切り替えてビックリマーク


じ・つ・は

金曜日に告白されましたああああああ

こんな女の子が叫び叫び

自分でもびっくりwww

ここで悩んでるんです・・・汗

一応、返事は保留ですが・・・

いま片思いしている人は、もぅ叶わない気がするんです。。。

なので、、、

新しい恋を始めてもいいのかな~?って思いましたパー


どーしたらいいのか自分でもわからないです(´;ω;`)

確かに諦めたくないって気持ちもあります。

でも今諦めたら後悔しないと思うし

今がちょうどいいのかな??  なーんて思ったりします✿


自分の気持ちに素直になってみます。。。


暗くなってしまった(°д°)ww

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


では( ̄^ ̄)ゞ

また次は一ヶ月後(?)かな寂しーな(つд⊂)

じゃあ、(*^-^*)ノ~~マタネー