ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆



帰りました(o´Д`)=з

今日はいろいろありました~~~。。。

嫌なことも馬鹿だな~と思うことも楽しかったこともビックリマーク

今日はその一部を話しま~すo(^▽^)o

給食当番で起こった最悪な出来事えっ

まず、あたしは給食当番で友達と給食を取りに行って

そしたら先生に止められて話をされて、、、

友達は先に行っててもらってたらいつの間にか

時間が経過してて叫び叫び

ってなって食器を持って三階まで全力で

走ってついたところが→
理科室

ドクロドクロドクロドクロ

もーその時泣きそうになりましたwwwwww


今になって自分が( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノって思いましたガーン



さて、次は
♡片思いな恋♡です


なんか詩みたいだなwwwwwww


私は好きな人がいるんですが the片思い をしています。ww

ブログを読んでる人は知ってるかな目


本当は本当にあの人の好きな人が私じゃないってこと

わかってた、、、。

でも知らないフリしたの。

だって怖いから。


こんなにもあの人のこと見つめてるのに

目が合わない理由なんて考えたくもないんだ。。。


好きな人と両思いになれるってこと

好きな人と一緒にいられること

それ以上の幸せってあるのかな??

それ以上の幸せを何と呼ぶのかな??

考えてみるとそれ以上の幸せはないと思う。





でも、




諦める?  


            ・・・諦めるわけないじゃない



そんなのあたしらしくないじゃん