ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆


お久しぶりの学校は疲れたぜいε=(・д・`*)ハァ…

今日はなーんか自分が先輩に恋をしてた時に

合ってるな~っていう歌を発見しました(♡∀♡)www

みんなも知ってるかな??

↓SHISHAMO/第三ボタン↓





~歌詞~
君の匂いを知らないよ
だから忘れることないよ
すぐにどっかに行ってしまう君を
この手で引き留められたなら
何もいらない
何もいらない

下駄箱でいつもトロトロ靴紐結んでる
理由考えたこともないのでしょう

君は何も知らなくていい
知らないままサヨナラでいいの
こんな惨めな私の気持ち
どこにも行けないまま腐ってけばいい
明日になったって迷子のままだよ

君の声を知らないよ
だから思い出せないよ
あの日階段ですれ違った時に
声をかけられなかったのは
ただ怖いから
ただ怖いから

こんなにも君のこと見つめてるのに
目が合わない理由考えたくもないんだ

誰にも言えない本当の気持ち
情けなくって涙が溢れた
本当はずっと君のことだけ
後ろ姿を見つめていたい
君は私の名前さえ知らない 知らない

あの腕もあの首もその袖足も
全部あたしのものになる
都合のいい夢いやんなっちゃうなぁ

本当は本当に
もう会えないってこと
分かってるのに知らないフリしたの

あの日が最後なの知ってたのにね
どうして私は
もう意気地なし
私は君に何も伝えられなかった・・・






SHISHAMO/宿題が終わらない

↑この歌オススメですw

宿題が終わらない人に!!ww