(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ただ今起きました(´O`)ねみ~ww




(´・ω・)y--oO○ エート・・・



春休み中にハワイに行きます♡♡♡

細かく言うと明日→大阪(おばあちゃん、おじいちゃんも行く✿)の

家に行って次の日に飛行機に乗ります(☆∀☆)

これでも人生初の飛行機✈なんで

ワクワクしてます(*∩∀∩*)ワクワク♪

ハワイに滞在する期間は5日間です。。。

んで、そのあとは少しの間だけ大阪にいますにひひ



なので・・・。

数日間ブログの更新ができません(´;ω;`)

ごめんねーーm(._.)m

tk読者の方が少ないんで意味ねーってなりますが・・・wwww


多分そう、きっと!

私の更新を待っててくれる人がいることを願ってますにひひにひひ


それでは、、、

今日は眠いんでこのへんで( ´ ▽ ` )ノ

また約一週間後・・・寂しいねヽ(;▽;)ノwwwwww

みんな泣かんとって!!べーっだ!wwww



ばいちゃ(o・・o)/