結構前に彼氏と別れたんです。

うーん(-.-;)理由は私がほかの人が好きに

なってしまったからです・・・。

あの人は本当に私のことを好きでいてくれました。

最初、あの人と付き合うことをみんなに

止められました。でも付き合ってこうかいはしてないよ。



あの人がいなければなんにも意味がないって言ったって

今更信じてはもらえないんですが・・・

カッコ悪いのも承知だけど。。。

いつも当たり前のように一緒にいるから

ありがとうもごめんなさいも私は言わなくなっていた。

いつしか私の心はほかの人に惹かれていっってしまった。

振ったあと泣きながら少し追いかけたけど

だけど、もしかしたらあなたも泣いていたのかも・・・。

どうして最初から向き合えなかったんだろう。

いやそうじゃなくて

最初から私は、なくして初めて

こんなにも思ってくれるって事を知るような奴だった。

あなたに今更嫌われるのも納得の愚か者。。。

「この人でよかった」って思ってくれなくても

「言わなきゃわからない」って怒られたって

どこにいるかなんてやっぱり見当もつかないけれど

見つけるまでちゃんと走るから。

あなたがいなければなんにも意味がないって言ったって

今更戻ってきてはくれないかな

こんなにも大切にされてたって

気づいたのがついさっきだったなんて

あなたに嫌われるのも納得の愚か者です。






今、私の心も

あなたの心も平行線。

直線の線は一度交わったらもう二度と

交わることのないの。

だから

私の心もあなたの心も、くっつくことはない。


自己中でごめんなさい。

幸せになってくだい。

言えるのはこれだけだよ。