2回目の更新です♡ww

えーと・・・(-.-;)

重大発表←をしたあと友達からメッセージが届きましたビックリマーク

そのメッセージ見て目泣きそうになりました!

恋を諦めようとしていた私にアドバイスとか

言ってくれて元気づけてくれました・°・(ノД`)・°・

ほんとーに嬉しかったですo(^▽^)o 

まだ諦めない。と言う選択肢が出てきましたひらめき電球

あの子の言うとおり

諦めたら自分が悲しくなるだけ・・・。という言葉に

目が覚まされました目目

可能性はまだあるのかもしれない・・・!!

0%になったとしても思い続ければきっといつかは実るかお

そう思えば

今日も

明日も

明後日も

頑張れそうな気がする(^_^)v

だから私は頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

ありがと!あおちゃん!大好き!w