どーも(o・・o)/

今日は卒業式がありました(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー先輩方!

もーお話は長くてね退屈でし・・・あ、違いますww



女の先生でとても相談に乗ってもらったり

楽しいお話をしてくれてた先生が転職するってことが

決まった時泣きそうになりました(_ _。)

でも涙は流しませんでした!最後くらいは笑顔で終わろうと。。。

上を見上げて涙をこらえて作り笑顔をしたんですが

私はとっても下手なんでだめでした汗

先生方が退場する時に先生の顔が見れませんでした。゚(T^T)゚。

でも、そのあと写真とかとって

なんとか笑顔でおわれましたビックリマーク

今日まで迷惑をかけましたが

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして・・・♡

そ・の・あ・と・に

私の委員会の先輩にボタンをもらいましたー✿✿✿

あっ!好きじゃないですよあせるww

あー・・・。でも中一の頃少しだけ気になってたころが、、、

ありましたあああ!

でも先輩への好きは恋愛ではなくて

likeの方で好きだったんだと気づいたんで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

ちなみに第2ボタンをもらいました!!

“第二ボタン下さい”っていったからかな?ww


そんで卒業式のあと部活のメンバーで

食べに行きました(*≧∀≦*)