ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆みんな!!ww

今日は半日っていうのに役員だけ明日の

卒業式の準備をしていて結局帰ったのが

3時30分ですよ~~(ToT)せっかくの半日授業があああ・・・。

しかも帰ってからすぐ友達とインターウェーブに

自転車で言って・・・(o´Д`)=з

ε=(・д・`*)ハァ…



ではご報告をします( ̄^ ̄)ゞ

私は好きな人を諦めようと思います。

もう、頑張っても無理みたいです・・・。

あの人の視界には私じゃないほかの誰かがいるみたいです。

でも本人に聞いたわけじゃないんですが・・・汗

なんとなく私はそー思いました。。。

私が何かしたところであの人の視界には

もう映らないでんです。

あの人のおかけで私は、

どれほど強くなったかな・・・?

あなたにとってもあたしがそうでありたかった。

隣でいつまでもいつまでも照れ笑いしていて

欲しかった。

友達は「諦めたら後悔する」と言ってくれました。

とっても嬉しかったですっ✿

確かに私は後悔するかもしれない・・・。

でも、この思いが張り裂けた時

あの人にこの想いが伝わってしまった時

あの人はきっと困ってしまうと思う。

私は、あの人の幸せを横からそっと支えたい

あの人は知らないと思いますが

私が泣きたいほど苦しんでいた時笑わせてくれたんだよ?

あの人と過ごしてて気がついたのは


辛い時は泣いてもいい

ってことかもしれない。

だから私はあの人が辛い時には

あの人がしてくれたみたいに笑わせてあげたい

そう思った。そう思えた。

だから、私はお返しがしたい(^-^)

笑顔であの人の背中をそっと押してあげたい!

確かにまだ

少し諦められません。未練はある。

でも自分が満足したら

私の恋にピリオドを打ちたいと思う。