二度目の更新(`・ω・´)ww

今、レミオロメンの3月9日聞いてます音譜

この歌大好きです!!!!ラブラブ

瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょ。

あなたにとって私もそうでありたい~♫♡  です。

いいですね~♡♡♡

みなさんも聞いてみてください!

ここで動画を載せたいんですが・・・ww

今日の本題はほかにあるんで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


恋の中間発表です(´;ω;`)ww

もー全然ダメです・・・ε=(・д・`*)ハァ…

今日もなんですが、

好印象アピール・繊細さアピール・非言語コミュニケーション

頑張ってます(`・ω・´)

必殺誘惑フレーズ←しすぎは危険ドクロ

ああああああああ。。。(。-_-。)

だめじゃ~(;_;)

期待させておきながらーーーショック!

待ってるだけじゃなんにも起きないから

自分から一歩を踏み出そうと思ってますうううo(TヘTo)

( ノ゚Д゚) よし!頑張ろう!

今日は委員会の仕事で色々話したりしました音譜

話しかけられたり~

いつの間にか隣にいてくれたり~

手伝ってくれたり~

あー思い出しただけでニヤけそう(。-∀-)www

あーーこれは秘密にしとこうと思ったんですが・・・。ww

なんか

あの人いい匂いがするんですよね、それで

私がパソコンやってていい匂いがして

“この匂い好きだな~”って思って

顔あげたら近くにその人がいて( ´艸`)♡♡

きゃああ(*≧∀≦*)みたいなwwwきもいから言いたくなかったんですがww

恋のゴールは狭いですね~汗