どーも^^おはよ~ですかお

眠いです(。-_-。)くぁ~(´O`)いつも眠いですww

あー

肥えた私よりみなさんへ(`・ω・´)ww

tkまず、、、モデルになれたら人生楽しいゎっっ音譜

って感じですww

たとえモデルにならなくてもモデルのように

可愛くて、全体的に細くて、魅力的な人はいいですよね~汗

あ~できればモデルには

なりたいですね~( ̄▽ ̄)

なってみたい!!!!(´-ω-`)

そんな事ほざいても無理ですねー。。。

私、小学校までは水泳とかやってて、そんなに

足は太くはなかったんですよ!?

ほんまに!!!( ̄▽+ ̄*)

でも中学入って水泳やめて文化部入ったら

見事今の状態ですwww

もーね足の太ももがボンレスハムですよービックリマーク

お母さんに言われました↑

それがショックでショックでね(;゚Д゚)!

中学に入ってから友達と学校から帰ってきたら

近くのセブンに自転車でε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!ってなって

通い始めて・・・。ww

7時くらいに肉まん買って食べたり、

いつしかセブンの定員さんとまでも仲良くなってしまってΣ(|||▽||| )

でも、その友達とも

遠いところとかを自転車でε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!って言って

長距離をこいでるといつの日か足に筋肉が

ついて太くなってしまったΣ(゚д゚lll)<

ああああああああああああああ

って叫んでも叫んでも

太さは変わらないいいい(;_;)もう嫌になって今は

部屋でパソコンやる日々ですww

なので、みなさんは

セブンの行き過ぎには注意!!

セブンは高いですしねっっガーン

では( ̄^ ̄)ゞ

肥えた私より皆さんへ・・・。でした(つд⊂)/font>