な、な、なんと!!

今日はストロボエッジの公開日です!!

そして見に行きましたヾ(@^▽^@)ノ

もちろん福士くんが好きっていう理由もあるんですが・・・

漫画も大好きなんですラブラブ

アオハライドも見に行きました✩

公開日って人数が多い((。_。).。o!さすがですねww

でも、すっごく面白かったです!!!!!

福士くんのあの名台詞&腕まくり・・・♡♡♡

きゃああああああああああああああああああああ♡

もう思い出すだけでニヤけてしまう(。-∀-)ww

もーキュンキュン・・・♡

福士くん好きです♡ww改めて言いました恋の矢恋の矢

やばいです( ´艸`)

みんなも見に行って下さいね目

面白いですから!!

それで、、、

映画の話なんですが

今見たいのがディズニーのやつですニコニコ

面白そうですよねっっ♡