題名どうりなんですが・・・シラー

皆知ってると思うんですが~・・・ww

おねえちゃんが教えてくれたんで知らない人に

お話したいと思います(‐^▽^‐)

皆も知っているあのクレヨンしんちゃん!♡

好きな人が多いですよね!わたしもすきです(・∀・)

そんで、ここからが本題です・・・ドクロ

クレヨンしんちゃんの

クレヨン←て、なんでクレヨンだと思いますか??


実は、、、

しんちゃんは5歳でしんでしまって、それで

みさえ(お母さん)がしんちゃんの物語をクレヨンで

書いた。

今テレビでやっているクレヨンしんちゃんは

みさえ(お母さん)がクレヨンで書いた物語だそうです。

まぁ、都市伝説ですしね(´・ω・`)