私にはわからない。あいつのこと。

なんでか効果が薄い・・・?付き合うまで程遠い。。。

つれない態度のあいつ( p_q)

つりあうまで程遠い(´・ω・`)

絶好のチャンスをのがしたああああああああ汗

振り向かせる作戦実行!!

・・・。

なんでか効果薄ーい。。。

なんでか涙が出ちゃう・・・しょぼん

好きが溢れて辛い・・・。

帰り道の空は寂しそうに笑った。

そうだ!

今日はあのアタックしよう!

・・・なんでか効果薄ーーーーい。。。

絶好のチャンス音譜

・・・つれないあいつの態度。

心はあいつに持ってかれた(_ _。)

振り向かせる作戦!

・・・なんでか効果はうすーーい。

付き合うまで程遠い。汗






あいつが笑っててとなりで私が笑ってる。

そんなことがいつまでも続くと思ってた

そんなことありえないのに・・・。

いつの日か

あいつの隣にはあの子がいて笑ってる・・・

あぁ。そうか。

失って初めて気づいた・・・。あいつの存在。

もう遅いのに。

今会いに行きます。

そばにいて欲しいから

“愛してる”って叫ぶから

まだ私の隣にいてよ・・・。