今日は~イオンにままと姉と弟と行ったんですが

事件が起きたのはお昼です(-_-メ

では、一連のストリーを書きますパンチ!


母「お腹すいたね~どっかお店行こ^^」

姉「ここでいいんじゃない?(°∀°)b 」

と、ここまではみんな笑顔でいました得意げ

そして、そのお店に入ってメニューを決めてボタンをpushダウンしたんです

それで・・・

私「来なくね!?

姉「もう一回押して」と、ここでもう一回押したんですが

定員さんが全く来ないヽ((◎д◎ ))ゝ

5分ぐらいしてやっと来てメニューを注文↓

弟・姉→醤油ラーメンとセットでチャーハンとギョーザ

私→醤油ラーメン

母→鷄そば       にしました音譜

~10分後~

定員さん「チャーハンです。」

“えっ!?セットで頼んだんのにチャーハン一品て・・・”

~20分後~

母「おっそ(  ̄っ ̄)ムゥ」

皆「・・・汗

~30分後~

母「ちょっ。すみません。まだですか?( ̄^ ̄)」

定員さん「あっ。すみません。もうちょっとお待ちください」

少しして・・・ビックリマーク

定員さん「醤油ラーメン×2とギョーザと鷄そばです。」

~それから5分後~

私「え~あたしのまだ!?むかっ

全く来ない・・・。汗

弟「もーお腹いっぱいでラーメン食べれない汗

ということで・・・

母「すみません。醤油ラーメン来ないんで、もーいいです。」

と言って私は弟の食べかけのラーメンを食べました( ̄∩ ̄#

すると姉が

姉「ねーあたしのチャーハン来ないんですけど・・・」

母「確かに・・・wwすみません。チャーハン来ないんですけど」

定員さん「すみません。少々お待ちください」

~そして5分後~

私「あ~お腹いっぱいです( ̄* ̄ )」

ここで母は弟の美容室の予約があるのでお金を

置いてお店を出ました。~5分後~

姉が怒り爆発で

姉「すみません!頼んだチャーハン来ないんですけど」

定員さん「すみません少々お待ちください。」

少々って・・・いくら待ってると思ってんだよむかっ

すると・・・

奥の方でお客さんがお会計をしていて

客「頼んでもないのにこの食べ物来て食べたんでー

お金は払うんですけど文句を言わせてください」

って言ってたんですよ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じでも~ずっと待ってましたww

そんでおねえちゃんのチャーハンは来なくて

姉「何回言っても来ないんでもういいです。

それで、チャーハンはセットなんですけどお金は

払わなくちゃいけませんか?むっ

定員さん「少々お待ちください」

それで、すぐチャーハンを持ってきたんです!!!

お金を払わない←で、焦ったんですかねww

それで結局1時間以上そのお店にいて

文句言って帰ってきました\(*`∧´)/

もー二度とあのお店にはいかないプンプン