最近の悩み・・・カゼ

それは・・・

ニキビがではじめてきたのだ!!いや。今まではなかったとかじゃなくて~・・・原因不明です。

ああああああああヘ(゚∀゚*)ノ

も・し・か・し・て・

大人の女への第一歩とか!?ドキドキ

・・・・・・んなことあるか( ̄∩ ̄#

ε=(・д・`*)ハァ…も~ダメだわ・・・。でもさ~よく言うのは

おでこにできるのは→思いニキビ目いわゆる自分が誰かを思ってるってことラブラブ

あごにできるのは→思われニキビラブラブ!誰かに思われているってこと。

右頬→振るニキビえっ誰かに告られて振るってこと(-з-)

左頬→振られニキビ叫び一番嫌な奴ww告白して振られるってことショック!

みんなはどこにあるかな~はてなマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私はね~

ムフフ♡秘密( ´艸`)ョ

顔って第一印象だからね~目大事よ~~~~~~~ドキドキ

では( ̄^ ̄)ゞ

このへんで~ばいちゃ~~~~~v(^-^)v