今日はいろいろありました(; ̄д ̄)

ありすぎてどれから話そうか・・・。


まぁ~いいや。

今日は好きな人に冗談で「くそババア」と言われたり・・・

道端で一人で合唱していたら知らないお兄さんが通りかかり・・・

もーーーー最悪なような・・・嬉しかったような(゚Д゚)♡笑

そして、友達には

「(少し省略)あの人を見てニコってしてたよ♡」って言われーの。。。

もー((;゚Д゚)オレシラナイ笑


・ ・ ・



知ってた。知ってた。君のこと。

だけど。だけど。知ってなかった。君のこと。

聞いちゃった。聞いちゃった。君の好きな子。

知っちゃった。知っちゃった。君の好きな人。

知りたくなかった。知りたくなかった。君の好きな人。

ありがと。ありがと。空に叫んだ。



上を見上げ

唇を噛みしめて

涙を拭った帰り道。

君の好きな人・・・あの子だったんだ。

あーぁ。

しりたくなかったよぉ・・・