速報です!!!


あーもう私は今開放感に満たされてます。

理由は、、、、、

土曜日の朝いつもど~りに支度をしていて

今日は指輪をしていこうという気分になって指輪をはめたんです。。。

すると・・・

「えっΣ(゚д゚lll)」


まさかの右手の薬指にいれた指輪が

取れなくなったんです!あせる


ε=(・д・`*)ハァ…なんだかんだ言って石鹸で取れるだろと思って

やったんですが全然取れなくて・・・ヽ(;▽;)ノ

あ母さんに言ったら「あーぁ。とってあげる」と言われて石鹸で

とってもらおうとしたんですが「えっえっ(゜д゜)」←

しか言わなくて無理やりとろうとしたら血が止まりそうになって真っ青に

なってしまって、、、

弟とお母さんは爆笑してて。。。。笑

確かに、面白いですが・・・(-"-;A



そして、おねえちゃんが帰ってきたら

「糸でやろう」と言われました。知ってる人は知っているあの

取り方(→o←)ゞ

指に糸を巻いてとっていくんですがあまりに痛すぎて号泣でしたww

結果・・・取れませんでした。

あー終わったな(/TДT)/なんて思ったらお父さんが来て

薬指にワセリンっていうの塗って強引に引っこ抜こうとしてて

「いたいーーー(→o←)ゞ」っていってもずーっとひっぱってて

半泣きして15分以上痛みに耐えててその瞬間

スポット抜けました(((o(*゚▽゚*)o))

もー二度とこのようなことはしません。お父さんありがと。