今日、書くのは二度目です(‐^▽^‐)

(´・ω・)y--oO○ エート・・・

これは、ついさっきの話。・・・いいえずっと昔のこと

もしかしたら、うまくいくのかも。とか

そんな期待を心のどこかでしてた。あたしの心は単純だね。

届くはずがなかったのに、信じてみたかった・・・信じたかった。

この想い伝えたら君はいなくなる。って思ったら

伝えられなかったんだ。弱いあたしの言い訳だ。



今、届かぬ想いはいつか届きますか。

伝えようとしたあたしの体は震えてた。

冬の空へ消えていった私の言葉は、

今、胸に届いていますか。

あなたは、その思いを掴んでくれますか。

消えないように守ってくれますか。震える体を温めてくれますか。

一生離さないでいてくれますか。












・・・ずっと愛してくれますか。



と、言う自力で作ったポエム♡

少し、あたしに合わせて作りました( ´艸`)

でも、好きな人と同じ気持ちになるっていうこと以上に

幸せなことはないよね・・・。

あたしもいつか想い伝えよ・・・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)