( ノ゚Д゚)こんにちは

げんきですか~??

私は今とっても元気です♡♡♡

じ・つ・は!!!!!!!!!!!!

あたしの片思いしてる人のことでいいことがありました(*´∀`*)

そのことについて少し話します~~~~~~笑


金曜日に生徒総会というものがありまして・・・

あたしは給食委員長で片思いの彼が副委員長で・・・・まぁここはいいかな?笑笑

その生徒総会が終わって体育館の椅子を友達と運んでたんですよ!

「┗(;´Д`)┛超おもてぇ」とか

色々愚痴りながら運んでいたら!!!!














その彼が!!!

椅子をあたしのを運んでくれたんです・・・♡♡♡



も~幸せトホホ♡  まぁ、そんぐらいでよろこぶなっつう話ですね(~ω~;)))

( ̄^ ̄)ゞでは

今日はこのへんで(o・・o)/ばいちゃ