私は好きな人がいましたっっ♡

そんなある日

仲がいい女の子が

“みれいさぁ、あいつの本当の気持ち知りたい?”

と、親友に言われました。

その問いに私が

“知ってるから言わなくていいよ”

って言ったんです。

私は、もともと片想いingっていうこと

知ってたんです笑笑

知ってたけど諦められなかったんです。大好きだったから。

あいつが

私の気持ち知ってるのに

あんな言葉とか態度とかしてきてて

同じ気持ちじゃないならそんな言葉とか態度なんていらないのに…。

そんな弱っているあたしに、その子は(会話の続き)

“ふーん。じゃぁ、みれいがどーでもよくなったら

教えるゎ”

・ ・ ・ ・ ・ ・

はいいいいいいいいいい??!!!

その瞬間

怒りと悲しみが込み上げましたっっ!

だって言わなくていいってって言ったのに

最後は追い討ちをかけるように

“じゃぁ、みれいがどーでもよくなったら教えるゎ”

どーでもよくなったら←はい?!

どーでもよくなったら=あいつは私を好きじゃない

ってことだよね笑笑

知ってたけど言って欲しくなかった(._.)

応援してくれてると思ってた子にまさか言われるとは…

はぁー。

でも、みんなには諦めたって言ったって

無理だよ…

あぁ。そうか好きになるってこういうことだったんだね。