✿HELLO✿

♡みれい♡です(*´`)

とーっても元気です!キャハハ

あー。昨日話した続きでーす(^ω^)

罰ゲームで、先生に↓

<(*´・з・`*)チュッ♪投げキッス→ウィンク

→ラブッラブッラブドッキュン♡手でハートを作って・・・踊って

→ちゃお~♡    ってやりました(ToT)

ホントo(゚Д゚)ホントo(゚Д゚)ホントo(゚Д゚)

もー。そこに好きな人もいたんでマジ泣きでしたゎ~ヽ(;▽;)ノ

ほんとに女捨ててやりました!!ww

なんだかんだで、私のクラスの女子7名は→enjoy♪してます・・・(ΦωΦ)フフフ…

多分、月曜日もやるんだろーなぁ(°_°;)(; °_°)

あっ|゚Д゚)))

もう、こんな時間!?

これから、友達とイオン行きます(゚д゚)(。_。)

まぁー。部活の友達とね!wそこには→馬鹿な女子7名のうち

私も含め3名いますが!!!

てーへんだぁ(~ω~;)))

遅れたら殺されるんで・・・そろそろ行こっかな・・・。。。

でも、寒くて眠くて外出たくなーーーーい(。-_-。)

ε=(・д・`*)ハァ…

もー行きますよ(  ̄っ ̄)ムゥ笑

寒いけどネ!((((;゚Д゚))))

我慢我慢・・。   みんなも風邪(||´Д`)o気をつけてーー(つд⊂)

では( ̄^ ̄)ゞこのへんで!!

次回までには可愛くなってよっ・・・無理か(T_T)

ではでは

行ってきまーーーーーーーす(ヾ(´・ω・`)