こんばんは~ニコニコ

ゴールデンウィーク後半 3日は 旦那ちゃんのママとお墓参り&ドライブ
車 最近 車に乗ることが少なかったので 楽しかったクラッカーけど 腰が痛くなった…やっぱり年かなぁはてなマークしょぼん

そして 今日4日は 映画鑑賞!!
品川プリンスシネマへ。
昼食は品川プリンスホテルで

デザート付き

休日なのに ランチなので ビールを飲んでも一人約¥2000ひらめき電球
それなのに ホテルだからはてなマーク対応が超丁寧で良い気分にクラッカークラッカー

まだ時間があるのでホテル内のショップをうろうろ

疲れたので ホテルのラウンジでコーヒータイムコーヒー
プリンスホテルのコーヒーは美味しいんです合格



そして いよいよ映画!!



前作も 見たんですが やっぱり面白かった音譜
細かい事を言ったらきりがないのですが 上戸彩ちゃんがなんと言っても可愛いので合格です。


映画を見終わったらもうすっかり日が傾き 夕飯の心配!!
でも、あまりお腹が空いていないので 何も考えられなくて…
とりあえず家に帰って 冷蔵庫にあるもので(昼食の時のセレブ感とは大違いガーン

そんな 1日でした。 終り汗


オマケ
長女が 釣った《ドナルドソン》さばいて真空パックにした と、くれました。明日はそれを刺身でワイン







Android携帯からの投稿