こんばんは~ニコニコ

昼間は お天気も良くちょっと暖かく思えましたが、朝晩は寒さが厳しくなりましたね。あせる




今日で “はるな”の11月の営業も終わりました。
《きのこそば》も本日で終了です。
代わって《ハゼの天ぷら》が 登場しました。クラッカー




ハゼ天そば ¥390.-
ハゼ天単品 ¥110.-

白身のきす天に 似てる魚です。うお座

今日は 3時頃には完売してしまいました。

月曜日からは、多めに揚げてみようと思っています。にひひ


私は ハゼの尻尾は残すのですが、好きな方は 尻尾も食べちゃうんですね。凄~い!!


これから ますます寒くなります
《ハゼ天そば》食べに来てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ








《営業時間のお知らせ》

朝 7:30 から

夜 7:30 まで



Android携帯からの投稿