こんばんは~ニコニコ


もう 10月最後の週になってしまいましたね。あせる

今年も、あと2ヶ月と ちょっと。

年々 時の経つのが速くなっているように感じます。しょぼん



今日の“はるな”は

温かいおそばと おにぎりの 組合せが、多かったですね。


また、カレーライス単品の注文も
多く頂きました。



結構 カレーライスだけの お客様も多いんです。ニコニコ


夕方 久しぶりの お客様がいらっしゃいました。

その方は 一年中 半袖、 バミューダパンツ。

冬でも寒くないらしいです。(凄い、私は もう寒いガーン

話を聞くと 毎日八キロ位歩くらしいです。

それと これ


ハバネロパウダー。(100%)

何にでも かけちゃうらしいです。

ビックリ!!です。

私は これからも 使うことも、手に取ることも無いだろうと思い、写真を撮らせてもらいました。にひひ

でも、かけすぎると しびれるそうです。(笑)






《営業時間》

朝 7:30 より

夜 7:30 まで

土日祝日 休業






Android携帯からの投稿