こんばんは~ニコニコ


涼しくなって過ごしやすくなりましたね。合格


今日は 冷したぬき類は 「あまり出ないかなはてなマーク」と思いきや 結構注文が入りました。

今週いっぱいで、終了になるので
是非 どうぞ。


天丼セットなどの ご飯ものも
たくさん注文を頂きました。




もう 新米の季節ですものね、お米食べたいですよね。おにぎり





さて
《お知らせ》があります。

誠に勝手ながら

9月30日(月)

10月 1日 (火)

午後3:00までの 営業とさせて頂きます。


水曜日からは 通常営業いたします。

よろしくお願い申し上げます。音譜





Android携帯からの投稿