こんばんは~ニコニコ


今日も 暖かくて 家の中では快適でしたね。音譜

でも 外は ちょっと風が 強かったですね。



昨日の ブログで お米のランクを 上げた事を書きましたが、今日はご飯物の 注文が多くて 特に『天丼セット』



ブログのおかげかはてなマーク たまたまかはてなマーク

とにかく 嬉しい悲鳴です。クラッカー


ご飯が 足りなくなりそうだったので、慌てて炊きましたが そのあとは……

時計を見たら もう 2時30分を回っていました。叫び

「まっ しょうがないか!!

残ったご飯は 小分けにして冷凍庫へ。

我が家の 晩ごはんに。

チャーハンになったり、チキンライスになったり、ドリアになったり。


ちなみに 今晩は残ったカレーとサラダでした。ナイフとフォーク






《営業時間のお知らせ》

朝 7:30 から

夜 7:30 まで









Android携帯からの投稿