こんばんは~ニコニコ




また ブログ サボっちゃいました。ガーン

「明日」「明日」なんて 思っているうちに……

反省しています。しょぼん



今日は 少しだけ 寒さも 緩んだようで 厨房に居ても 楽でした。


もりそば系が 多くなるかなはてなマークと 思って居たのですが まだ 断然 温かいお蕎麦が 出ました。

中でも 一番人気は



かき揚げそば。¥390

一年中 良く出ます。

桜エビの香ばしさ、玉ねぎの甘味。

お蕎麦と 良く合うんですよね。



はるなにお越しの際は
かき揚げそばを どうぞ。音譜








《営業時間のお知らせ》

朝 7:30 から

夜 7:30 まで




Android携帯からの投稿