こんばんは~ニコニコ



新年最初の1週間が 終わりました。

仕事するって 大変だけど、何か 楽しく感じた1週間でした。

でも 休日は やっぱり楽しみビックリマーク



今日のはるなは "天丼セット祭り"って感じで 天丼セットの注文を 多く頂きました。


おかげさまで 多く炊きすぎたご飯も
余らすことなく終わりました。合格
(私が、お米の量を間違えたのですがべーっだ!)

ありがとうございました。ブーケ1




余談ですが、昨夜 八重洲地下街に
買い物に行って 帰り際に 思わず買っちゃいました。



《東京限定》に つい…

今日 仕事の合間に 食べました。

美味しかった、だって

ドキドキママの味ドキドキだもん







《営業時間のお知らせ》

朝 7:30 から

夜 7:30 まで







Android携帯からの投稿