こんばんは~ニコニコ


今年は 寒さの厳しい年末になりましたね。カゼ

懐も寒いのでダブルパンチです。しょぼん



今週のはるなでは、お父さん達が 忙しい年末を乗り切るかのように ボリュームのある セットメニューを たのまれる方が多かったですね。

やはり 沢山食べて頑張らないと、ね。グッド!




今日は 相棒と 二人だけの忘年会に行って来ました。











で、二人で¥5,000で おつりが…

まぁ お酒も 飲んだから それなりに
なりましたけどね。べーっだ!


たまには 美味しいものを、食べて飲んでパァーと。クラッカー

今年もあと1週間。

頑張るぞー!!







☆年末年始のお知らせ☆

年内は28日(金)まで

1月は 7日(月)より

営業致します



《営業時間のお知らせ》

朝 7:30 から

夜 7:30 まで






Android携帯からの投稿