こんばんは~ニコニコ



夕方から 出掛けたのですが
台風が 近づいていると言うことで
普段は 賑わっている御徒町も 人は
少なかったですね。

風が 結構強くて 傘が 煽られる感じでした。台風


何故 天気が悪いのに御徒町にはてなマーク


それは ジャーン!!





これを (ゴム手袋)買いに。

松坂屋で 今日までなら 20%off に
なるからです。クラッカー



デパートで 2割引きなんて、
ちょっと前まで 考えられないこと
でしたよね。得意げ

この機会を 逃すわけにはいかない。

ゴム手袋の わりにちと お高いから。

でも、使いやすくて これから 寒くなっていくので、水仕事をする上で
なくてはならない。

<必需品>です。音譜




[はるな]ですが お客様のご要望により 冷やしたぬき類を もう1週間
続ける事にしました。

まだ 天気の良い日は 暑くなりますものね。晴れ







《営業時間のお知らせ》

朝 7:30から

夜 7:30まで









Android携帯からの投稿