こんばんは~ニコニコ

今週も 忙しいんだか何だかわからない1週間でした。

9月に入ってあまり景気が良くないはてなマークって感じです。あせる

いつになったら 良くなるのか…もっと政治家の皆さんに頑張って貰わない事には一般庶民は…汗

ああ 愚痴になっちゃいました。



気分を変えて、昨日は恵比寿の麦酒祭に 行って来ました。



まだ暑かったけれど、外で、それも昼から飲むビールの味は格別!!






つまみは ちょっとしたものでOKドキドキ

この日は エビス クリーミートップでほろ酔い気分で 良い感じ~でした。


結構 景気回復に 貢献していると
思っているのですが、まだ
たりないのかなぁはてなマーク








Android携帯からの投稿