先日、
椅子を置こうかな~なんてつぶやいていましたが


早速
椅子を買いに行っちゃいました。



シャレオツな家具屋さん


IKEAです。







はるな御一行

IKEA


初上陸です。






目的のイス売場までに、
何個のソファーに座ったことか・・・。








椅子売場到着。






椅子を眺める
本郷小町(右)とご隠居(左)







うちのカウンターはこれくらいだよね・・・

相談する はるなメンバー







遠くから眺める
椅子選びは丸投げしたご隠居





椅子も決まり、
ピックアップコーナーまでキョロキョロしながら向かいます。



小町「お父さん、クッション買いなさいよ!」


ご隠居「いいよー(´д`)」


小町「はい、これに決まり。」


ご隠居「・・・。」











トロリーに乗ってはしゃぐ
末っ子。








お会計を待つ間も、
小町はとりあえず物色。







お会計のあとはお決まりの




ホットドッグ






トッピングに真剣な
元板前の末っ子。






美味しいね!
100円だよ!100円だもんね、これ。




とにかくIKEAの広さに疲れましたが、
素敵な椅子も購入できました。







しかし、


組み立て式なので



いつお店に登場するかは未定です。




お店で椅子を見かけたら
(一生懸命組み立てたんだな・・・)



心の中で思っていただけたらうれしいですニコニコ








Android携帯からの投稿