こんばんは~ニコニコ

今日は お出かけ日和でしたね。晴れ

久しぶりに 池袋に行って来ました。

自宅のエアコンが、壊れてしまったのでしょぼんヤマダ電機まで。


でも、先ずは腹ごしらえクラッカー

西武百貨店の8階の“吉祥”と
いう和食のお店。

いつもの通り まずは



乾杯ビックリマーク

お昼のビールは 格別だぜぇグッド!

そして



〈吉祥弁当〉¥2,800

先付け、刺身、煮物、焼き物、揚げ物
写真には 写っていないのですが、ご飯、味噌汁、お新香、デザートが
付いています。

ひとつひとつの量は、少ないのですが色々 楽しめるので満足です。
勿論 美味しかったで~す。合格


そして エアコンを買いに。

店内は 土曜日と言うこともあって、
沢山の人で賑わっていました。

買いたいエアコンは すぐに決まったのですが、会計が順番待ち。

15分位 待ちましたかねぇ。はてなマーク

支払いが 終ってから 少しブラブラと
家電を見てから、喉が渇いたので

コーヒータイムコーヒー






「お昼 食べたばかりじゃないか」ってはてなマーク


いいえ、もう三時間経っているんです。べーっだ!












Android携帯からの投稿