こんばんは~ニコニコ

またまた 1週間のご無沙汰で~す。

先週は、いつもと変わらない日々を過ごし ブログに書くことも見つからなかったので ちょっとサボっちゃいました。汗むっ



土曜日、日曜日と泊まりがけでディズニーリゾートに 行って来ましたぁチョキ

約20年ぶりなので ワクワク、ドキドキ。ラブラブ

1日目はシーにディズニーリゾートラインに乗って行きました。



窓も つり革も ミッキードキドキ

まだ入場していないのに テンション上がっちゃいますよね。




ヴェネツィアン・ゴンドラに乗り、
インディ・ジョーンズ・アドベンチャーに行きアリエルのミュージカルを見て クラゲの乗り物に乗りました。



タワー・オブ・テラーは 待ち時間が
とても長いので 諦めました。しょぼん

あつちウロウロ、こっちウロウロ と 結構 歩き回ったので足が痛くなり、コーヒータイムも度々。



シーはお酒が飲めるので ビールも何杯か 飲んじゃいましたビール


2日目は ランドへ






カリブの海賊、ビッグサンダー・マウンテン、キャプテンEO、スプラッシュ・マウンテン、スペースマウンテンと 回り 絶叫系ではしっかり叫んで来ました。叫び

ストレス発散になったようなはてなマーク気がしました。

人気のアトラクションは待ち時間が長いので、待っている時に足が痛くなるような気がします。





疲れてひと休みしていた所から パレードが 良く見えて何だかラッキー音譜



まだまだ、書きたい事も、写真もあるのですが、疲れてきたのでこの辺で。

年甲斐もなく、はしゃいでしまった休日でした。楽しかった!!クラッカー





Android携帯からの投稿