こんばんは~ニコニコ

1週間ぶりのご無沙汰で~す。にひひ

連休後半 雨ばかりでちょっと 何だかなぁはてなマークって感じでしたが今日は晴れ

早速 朝から身なりを整え…いざ。

前から 見たかった、







見てきましたよ。音譜

とっても 面白かったです。

阿部 寛の 古代ローマ人 ぴったりでした、スタイルの良さにもうっとり、
平たい顔族の おじいちゃん達も良い味出してました。合格

大人だけでなく、子どもの姿も結構多く 家族揃って楽しめる映画だと思いますよ。チョキ

もう一度見ても良いかな。なんて思っています。目


映画のあとは、大好きな銀座をぶらぶら。

東京駅まで、歩き八重洲の地下街で軽く一杯クラッカー





エビス クリーミースタウトビール

今日は 1杯だけで おとなしく帰路につきました。






Android携帯からの投稿