こんばんは~ニコニコ

今日は 久しぶりに夜の銀座をぶらぶらしました。音譜

ソフトバンクやユニクロなどの出店で
前より 若い人が 多くなったような気がします。

でも 表通りから一歩入ると 前の銀座とあまり変わっていないかも!?


今日は 一年半ぶりに コリドー通りにあるHIDORIと いうお店に行きました。

落ち着いた雰囲気の お洒落なお店ですよ。

《旬の京野菜 彩りコース》¥3,800




〈先付け 〉 旬菜いろいろ




〈椀物〉 京人参 卵蒸し





〈温物〉 百合根万寿 桜蒸し




〈焼き物〉 黒豚蕗巻焼き
京筍 木の芽焼き






〈揚げ物〉 海老芋団子 蟹あんかけ





〈食事〉 鯛めし焼おにぎり茶漬け





〈甘味〉 牛乳寒 フルーツのせ


もちろん ワインも 美味しく いただきました。べーっだ!

一品ずつは 少量なのですが、なぜか
最後には 満腹になっているんですよね。

ゆっくり 食べるからなのでしょうかはてなマーク



そのあとは みゆき館で コーヒーを
飲んで 帰りました。



やっぱり 銀座は大好きだなぁラブラブ









Android携帯からの投稿