こんばんは~ニコニコ


今日は お休みなので 久しぶりに銀座に行って来ました。
風が冷たく寒かったのですが、お店に入れば暖かいので家にじっとしているより気分転換になりました。音譜

何故 銀座はてなマークかというと





これを 買いに行きました。

せんねん灸のお店が銀座にあるのです。

スタッフの方が とても丁寧に対応してくれ、サンプルもいろいろ貰っちゃいました。チョキ

これから お風呂に入り、そのあと早速 試してみたいと思っています。べーっだ!

肩こり、腰痛、血行促進…
お灸に期待することが沢山ありますラブラブ!


お灸を買ったあとは 銀座ランチナイフとフォーク




A5 ランクの佐賀牛の熔岩焼きランチ



にぎり寿司ランチ


それと グラスワインを…ワイン

ランチもワインもとても美味しかったのですが、店の雰囲気もとても良かったです。



良いお店を 見つけたって感じです。グッド!


そのあとは いい気分で銀ブラ。

楽しかったぁ合格







Android携帯からの投稿