こんばんは~ニコニコ

今日で 水戸黄門 終っちゃいましたね。汗汗汗

最近はあまり見ていなかったのですが
最終回ということで思わず、見てしまいました。(((^_^;)

やっぱり おえん姉さんは、色っぽい
ですね。ラブラブ

勧善懲悪で 安心してみていられるのが 良かったのですが。

もう 見られないと思うと ちょっと
淋しいですね。しょぼん

でも そのうちスペシャルで
やるんじゃないかと…私は思っているのですが。ひらめき電球


あっ、今日の私のお昼です。ラーメン





山菜そばです。

水戸黄門の時代にも山菜そばは
あったでしょうね。
田毎庵で きっと黄門様もお食べに
なったのでは!?




☆年末 年始の お知らせ☆

年内は 29日(木)15:00まで

新年は5日(木)より通常営業

致します。




Android携帯からの投稿