こんばんわぁニコニコ


今日も寒かったですねぇ(´_`。)


街行く人の数も こころなしか少なく思えたのは 私だけでしょうかはてなマーク


でも 明日はまた暖かいらしですね。


出かける時の服装 迷いますよね、ジャケットだけで良いのか


コートを着たほうが良いのか 手袋ははてなマークマフラーははてなマーク




今日のはるなは 


カレーうどんラーメン、カレーそばラーメンが たくさん出ました。


午後1時過ぎには完売しちゃいました。


その後にも 多くの注文を頂きましたが 対応できず申し訳ございませんでしたしょぼん


来週は たくさん用意して 皆様のご来店をお待ちいたします。


では 良い週末をクラッカー