こんばんは音譜


昨日とは打って変わって今日は寒かったですね(>_<)


厨房にいると上半身はポカポカだけど下半身が寒くて

足がつっちゃうんですよねあせる


お風呂でマッサージしてるんだけど・・・やっぱり歳のせいなのかな。汗





今日は かき揚げそばを たくさんご注文頂きました。

寒いときは ちょっと油もののほうがボリュームもあるし 温まる感じもしますよね。

玉子入りも 良いですねぇ(=⌒▽⌒=)



明日も寒いらしです、ぜひはるなのそばを食べてほっこりしてくださいなニコニコ





私事ですが 晩酌しちゃいましたワイン



そば処 はるなです。-111201_1937~02.JPG


給油 終了  明日も がんばれそうビックリマーク