Kd療法14クール目スタートしました。ここ最近、白血球の急激な低下や、家族のコロナ感染など…立て続けに色々とあり、今日は久しぶりに点滴注入‼️ 白血球2460 低めではありますが、無事に治療できました。


毎週の病院通いも面倒だけど、治療があいてしまうと、精神的不安も大きくなるし、周りも心配するしで…。何でもほどほどが一番ですねウインク


今年も夏バテ知らずで蓄積されたお肉ちゃん、冬眠に向け、食欲の秋でさらに蓄積される予感タラーあわゎ恐ろしい…驚き滝汗


リスも食べ盛り🐿


駅弁選びも楽しみのひとつ✨


コレが食べたかったの〜牛


宮寒梅がお気に入り日本酒


台風の影響で大荒れ波


​楽しい思い出が増えました😋