お久しぶりですおねがい

コロナの感染者数が、また上昇傾向になってきましたね。

 

3回目のワクチン接種の副作用(腕の痛み)が長い間続いたので、4回目を躊躇っていた矢先、テレビで「過去最多」の文字を見るたびビビっているそらまめですガーン

 

治療の方は、Kd療法(カイプロリス)11クール。

CR奏功状態を維持。多発性骨髄腫の治療には効果を発揮してくれているのですが、そのおかげで、「IgG」の数値が下がってきてしまいました。

 

「IgG」が下がると感染症のリスクが高まるそうです。

「IgG」の低下により、特に体の不調を感じることはないのですが、

 

感染症=肺炎

 

さらに、注意が必要ですアセアセ

 

先生からは「IgG」を上げる皮下注射の提案もありました。

次回の血液検査で、さらに数値が下がるようなら、皮下注射の追加も考えたいと思っています。

 

「IgG」の推移

4月 281

5月 250

6月 179

7月 147

 

相変わらず続く不安の痛み

ショボーン心臓と背中

時々ギューッと掴まれているような痛みがある。(5分以内)

 

ニコ相変わらず先生からは、精神的なものと相手にされず(笑)

 

疲れやストレスためないように過ごすことが大事のようです。

 

それならば!!
美味しいものを食べに新幹線真ん中新幹線前

 

 

人気店に並んでみた!

本場のお好み焼き生ビールがすすむキラキラ

 

 

鹿さんもお食事タイム!?

 

 

アレンジ牡蠣にもチャレンジ

チーズ、醤油バター、あと何だっけ?

 

食べて飲んで、歩いてあしあと

満腹・満足の広島旅でした。

 

 

「ガーデンベア」

横浜のゆるキャラちゃん。

 

 

食べ歩きも楽しかった中華街。

 

 

夜の観覧車もキレイでした。

 

 

 

きみーリラックスしてるね~

 

 

 

最近ハマってしまった食べ物と言えばコレ。

 

「コブコロ」

 

 

「コブクロ刺」

新鮮で臭みもなし。

 

 

「コブクロキムチ」

コリコリした食感がやみつきによだれ

 

 

またまた飲んじゃうよね〜

ごちそうさまでした豚



ランニング4回目のワクチン急いで打ちますランニング