12月3日(金)

Kd療法4クール目スタートです。

 

前回プラスして処方された「ナゼア」

抗がん剤治療による悪心や嘔吐をおさる薬です。

 

1日1回の服用。

ラムネのようなやわらかさで、水がなくても口の中で溶けます。

でも、溶かさずに唾液や水で飲みこむことが大切のようなので、いつも水でゴクンです。

 

効果は絶大!

 

さらに、吐き気がつらい時には、メクロプラミド(プリンペラン)も使えるので、吐き気の症状がとてもかるくなりました。

 

先生も安心した様子で、「ナゼア」も処方継続となりました。

 

12月10日(金)

白血球・血小板・炎症反応もなし。

腎機能・肝機能・糖尿・コレステロールも正常。

 

グラサン腎機能回復して良かったね!

浮腫みや心臓は大丈夫ね?

 

ニコニコ浮腫みは日により、あったりなかったり。

心臓はたまにギューッと痛くなることがあります。

 

グラサンあー、、それは神経痛だから。

 

キョロキョロそ、そうなんですか。

それなら、、問題なしです!


なんとまぁ滝汗

もうちょっと相手してくださいよー笑


グラサン血液も、尿検査も蛋白は認められず!

CR維持できているので、良い状態ですよ。


ニコニコはい。ありがとうございました。


次回先生に聞くコト!

顔のほてりが続くようになった。

頭痛が強くなったのは、ナゼアの影響がある⁉️

血圧が下がったのもナゼア⁉️



お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子




さて、ここは?



群馬県 伊香保温泉。


伊香保と言えばこの石段。
365段のだいたい半分の地点まできました。


温泉饅頭や、こんにゃく食べながらゆっくり上りました。

途中足湯があったり、射的などのお店がたくさんありましたよ。

水沢うどんのお店も気になりましたが、夕食に備えて、食べ歩きで腹六分目にしておしまい。


写真はありませんが、温泉は「黄金の湯」
茶褐色ですっぱかった‼️

普段はなかなか汗とかかかない体質なので、お部屋に戻ってからも、しばらく汗が止まらない状態に困惑するほど、芯までぽっかぽかになりました。