同じ誕生日の人に初めて会った❗️ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

ここ最近

朝が涼しかったけど

今朝はモワッとしてます



先日の

福岡イベントで

初めてお会いした

ピアニストのすみちゃん

(このテラヘルツのピアスを購入してくださいましたラブラブ



昨日の晩
いきなりすみちゃんから
「こんばんはビックリマーク
あんちゃんは1/13生まれなんですね」
って
メッセージが来ました


はてなマーク
はてなマーク
プロフィールとかに誕生日書いてないけど
なんではてなマーク驚き

「今日ねゴッドシール受けてきたのビックリマーク
わたしも1/13なのビックリマーク
あんちゃんの1つ上です」

どうやら
かよちゃんからゴッドシールのセッションを受けて
私と同じ誕生日だって言われたらしいんです


「長山洋子って誰だっけはてなマーク

「おニャンコの人だよね」

って
先日のマルシェでも
作家仲間と話したばかりなんだけど笑い泣き
(今ウィキ見たらおニャンコじゃなかったw)


そうビックリマーク
同じ誕生日の人に
初めて会ったんですびっくり


「同じ誕生日の人に会ったことなかったから
ビックリ!!

「わたしもそうなの
同じ誕生日の人と出会ったのが初めてで
それがあんちゃんで嬉しい照れ


誕生日が同じだと
ゴッドシールの
「キミは何しに地球へ来たのはてなマーク
ってのが
一緒なんですって〜びっくり


ちなみに
このAGI診断は
こちらでできます下差し

ただ
この上差しふたつの数字が一緒なだけで
あとはかなり違うらしく
すみちゃんの読み解きも気になるラブ


「ゴッドシールを受けた人たちで集まって
ゴッドシール会やりたいよねーニヒヒ
って話しました


「福岡に来る時は教えて
ピアス
お気に入りでほぼ毎日使ってるから
また買いたいビックリマーク
って言ってくださって嬉しいなーデレデレ




ちなみに
こないだ
ゆうじくんの
しゅくふくりーむを購入させていただいたんだけど

「お友達に渡してね」って

毎回サンプルを2つくれるのね



これまで6コくらいサンプルもらってて

よく会う友達には

あらかた渡したと思うから


今回もらったサンプルは

私の商品を買ってくださった方

先着2名さまに

オマケでお渡しすることにしましたウインク


ゆうじくんに話したら
「なんか
あんちゃんとコラボしてるようで
とっても嬉しいなぁラブラブ
って言ってくださって

確かにーラブラブ
コラボしてるみたいでいいねデレデレラブラブラブラブ


ちなみに
こちらが
ゆうじくんのHPより抜粋した
しゅくふくりーむの紹介文です

2022年2月に『わたしからの贈り物』として雛形を受け取りました。
「新しい時代が来るよ!その移行に入っているよ。そのプロセスを伴走しながらサポートするエスコートクリームだよ☆光の道しるべである皆さんに贈り物していってね♡」というような感じで難題のようにやってきたしゅくふくりーむ☆
わたしの内側の意識の拡大に合わせて、どんどん理解を深め腑に落ちながらバージョンアップしていき、材料も八種類から九種類になり2024年の春分に最後のピースが加わり十種類のエッセンスで紡ぐことになり、ようやく完成形になりました。

真菰・麻炭・金・プラチナ・ミネラル・微生物醗酵液・ハーブエッセンス・向日葵オイル・蜜蝋・ラベンダー精油の十種類のエッセンスで紡いでいます☆(精油以外は口に入れても大丈夫なものです)
涼しい場所での保管をお勧めします。
魂を宿す神殿である身体にはどこにでもオススメです♪ピン!ときた箇所にどうぞ☆神の氣でもある髪の毛(特に毛先)は色々な情報やエネルギーをアンテナの様にキャッチし溜まりやすいのでアンテナ形成の促進や調整、髪の電導率を上げるためにもオススメです!
※真菰も麻も浄化の力が素晴らしいので、敏感肌やアトピーの方は慎重に少量から様子を見ながらで皆さんご使用は自己責任でお願い致します☆


しゅくふくりーむはね
販売価格が決まってなくて
3407円以上で
自由な金額で応援してください
っていう
ドネーションスタイルなんだよねウインク


もし
気になる方は
ゆうじくんに問い合わせてみてくださいねビックリマーク

8月18日(日)
夏のわくわくマルシェ

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:シェアキッチン&スペースORYZA(廿日市)

時間:10時半〜16時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜

   イヤリング・ピアス2000円〜


9月23日(月・祝)

こどもモノの市 其の三

チャームWS

場所:古民家SATOYAMA

時間:詳細後ほど

料金:特別価格チャーム500円


9月29日(日)

場所:柳井クルーズホテル

詳細後ほど


10月12日(土)
11月9日(土)
12月14日(土)
SUN FROWERマルシェ
アクセサリー&サンキャッチャーWS
場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜

   イヤリング・ピアス2000円〜



お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンサンキャッチャー&アクセサリー

【Full♡Full】