坊主山商店街【“おもラン”夕暮れマルシェ】終了ーー❤︎ | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

この記事めっちゃいい!!ラブ

「なんかこっち王国」と
「コウジャナイト帝国」のお話ラブ

さすがです
共感しかないですグッド!




昨日は

広島県熊野町の

坊主山商店街でのお祭りに

行ってきました音譜


この商店街の
【おもちゃランドしんたに】
の軒先で
ワークショップ出店です照れ


熊野は
筆で有名ですよねウインク



カーナビで47分って出たから

「あーそんなもんなんだぁ

もっとかかるかと思ってたびっくり

って思ったら


どうやら昨日は

宇品で花火大会があったらしく

2号線が大渋滞


1時間半かかりましたーー笑い泣きあせるあせる


始まってすぐに
隣のブースの
マノン&メアリさんで
マンゴーパンナコッタを購入

焼き菓子もいっぱいあったんだけど

暑いから

チュルンと食べれるもんが

美味しいよねデレデレ




今回は
お祭りってことで
お小遣いで遊びに来た子どもたちにも
ワークショップを体験してもらえるように
一部値下げしました下差し
サンキャッチャー1,500円→1,000円
イヤリングorピアス2,000円→1,500円



17時半スタートで
19時までヒマだったんだけど
そっから21時まで大忙し滝汗

中1女子が

めちゃくちゃ来てくれた笑い泣き



同時に

光につられて

めっちゃ虫も集まって来たガーンガーンガーン



夜の出店は

虫との闘いなのか!!


学んだわあせるあせる




「イヤリング着けたことないけぇ

着け方が分からん」

って言ってたから

教えたげたら

さっそく着けてましたよーラブ




イヤリングじゃなくて
イヤーカフみたいなんも
作れたらいいかもねー


ビーズを通して作れる金具がないか
探してみようニヒヒ



21時から
打ち上げ花火があがったんだけど

ちょーど
ネコちゃんキーホルダーを買いに来てくれた人がいて
ちょっとしか見れんかった笑い泣き



でも

ふたつも買ってくれたから許すニヒヒ




夏の屋外出店は

ひとまず終了ーーー!!


日が暮れても

暑かったけど

みんな楽しんでくれて

良かったなぁデレデレ



ちなみに
帰りは
カーナビ通り
47分で帰れました笑い泣き




今日は
福岡に来てます

博多駅に着いたとこ



楽しんで来ますウインク




8月18日(日)
夏のわくわくマルシェ

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:シェアキッチン&スペースORYZA(廿日市)

時間:10時半〜16時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜

   イヤリング・ピアス2000円〜


10月12日(土)
11月9日(土)
12月14日(土)
SUN FROWERマルシェ
アクセサリー&サンキャッチャーWS
場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜

   イヤリング・ピアス2000円〜



お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンサンキャッチャー&アクセサリー

【Full♡Full】