月星座っておもしろーーいo(^∇^)o 月の意識と太陽の意識 | あん de すたぁし〜ど

あん de すたぁし〜ど

内なる光の響きと
外への表現が
一致してひろがる

スターシードあん
のブログ☆

冥王星が

山羊座からみずがめ座に移動してるとか

月山羊座は蟹座のファッションをするといいとか


そんなことを全然知らなくても

自分の中心とつながって生きれば

結局は

星の動きや

星が示す人生のテーマに

そって生きることになる


ってことを

昨日のブログで書きました


人から答えをもらおうとしないでください


それはね

人からもらって安心する【月の意識】なんです


自分の内側にこそ答えがあります

自分の内側にこそ太陽があります

自分の内側にこそ

宇宙のすべてがあるんです 


これが太陽の意識で生きるということ


(昨日のブログより)




今日もね

占星術のなんたるかを

全く知らない私が

月星座と太陽星座のことを書こうと思いますニヒヒ




この

マドモアゼル愛先生の

【太陽と月が同じ星座にある場合の解説】を聞くかぎり


太陽星座が山羊座だろうがなんだろうが

まずは

月の意識、月の罠から抜け出さないと

太陽としての人生を歩めないよ

ってことなんですよね



だから
太陽と月の星座が同じだけど
どう解釈すればいいのーはてなマーク
って悩む必要はなくて

ほとんどの人が
7歳までに植え付けられた
月の意識で生きてるから

まずは
月の意識から脱却することが必要なんです照れ






そう言えばね
旦那と付き合い始めた頃

旦那は22歳
私は28歳でした


「子供が好きだから保育士を目指してる」

高校中退でフリーターをやりながら
保育士の勉強をしていた旦那


結局
機械系の会社に就職後
私と結婚しました


でね
子供が生まれたら
さぞや面倒を見てくれるのだろうと思いきや
全く見ない


完全なるワンオペガーン


「あんた
保育士になりたい言うとったやん!!
って言ったら

「あの頃のオレは
何も分かってなかった…真顔

はてなマークはてなマーク滝汗


前の記事で書いたけど
ウチの旦那は月蟹座(=山羊座)


蟹座のように
自分は母性にあふれてるという
幻想を抱いてたんだけど
本質は山羊座の仕事人間だったんです爆笑


大手工作機械メーカーに勤めてるんだけど
全国の技能大会で
トップの成績になるくらいの仕事人爆笑


月星座をみて
「なるほどな」って
深く納得しましたニヒヒ
(それでも子育ては手伝えよ)





他にもね
プロフィールに生年月日を載せてる人の
月星座を調べてみたんですよね


この人
めっちゃいろいろ発信してるけど
何言ってるかさっぱり分からんなガーン
って思ってたら月双子座

何かを書いたり、伝えたりすることが苦手な
知的欠損だったんです
(でも本人は欠損してると思ってないから
どんどん発信する)



この人
職場で言いたいことが言えなくて
めちゃくちゃ陰でグチってるけど
もぉアラフィフやん!!何遠慮してんの!!
って思ってたら月天秤座

対人関係の知的欠損
(この人はわりと自覚あると思うw)




月星座おもろっっ笑い泣き




私が感じるかぎり
ほとんどの人が
月の意識で生きています

人から答えを教えてもらいたい

人から答えをもらって安心する

そうゆう人は
また
「これが正しい答えだよ」
って人に言うんですよね



太陽の意識で生きるって
こうゆうことだよ
っていうのを
しぃくんがブログで書いてくださってました照れ



分かりやすーーいラブ





7月13日(土)
SUN FROWERマルシェ

アクセサリー&サンキャッチャーWS

場所:フジ海田店
時間:10時〜15時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜←値下げ

   イヤリング・ピアス2000円〜←値下げ



7月21日(日)

夏休み宿題応援イベント


場所:五日市駅南口アヴィーユビル5F

時間:10時半〜16時

料金:サンキャッチャー1500円

   チャーム1000円〜←値下げ

   イヤリング・ピアス2000円〜←値下げ


お待ちしておりまーーす音譜音譜




フラーレンアクセサリー&雑貨

【Full♡Full】